エッ(・_・)?... 決行?! | マロくりと私の日記

Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Archives
Categories
<< うふふっ(≧э≦)/ノ | main | 忘れてた?! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
エッ(・_・)?... 決行?!
昨日は姪っ子「優季(ゆき)」さんの運動会の日ジョギング小学6年生最後の運動会どんっ保育所に通ってる頃から毎年運動会は見に行ってた赤い旗今年で最後だなぁーと思うと見に行かないとねグッドマロンとくりんも一緒に犬犬
しかし...朝から雨あめがポツポツと汗これは中止だわ下向きと思っていたら義姉からメールが携帯「運動会決行!!
マロくりと一緒に行くと自動車雨がザーザーと降っている悲しいマロくりは車自動車でお留守番たらーっ

丁度ゆきさん参加のよさこい踊りが始まるはずなんだけど...あめが小振りになる迄待機中しょんぼり
小振りにならない為よさこい踊り決行唖然参加してたゆきさんはびしょ濡れ悲しい

こんな雨の中運動会するなんて子供も大人も風邪ひくじょびっくり
種目何個か切り上げお昼ご飯タイムに突入ディナー

土砂降りーの雨の中〜るんるん寒さに震えながら皆でお弁当を食べ雨は酷くなる一方ムニョムニョ
案の定午後の部は中止パンチ来週の日曜日の午前中に昨日できなかった午後の部をするそう爆弾それなら来週にすればよかったのにね泣き顔

小学生最後の運動会がこれじゃなんだかゆきさん可哀想だポロリ

車で待機中だったマロくりは!?マロくり「もう帰るの?」とでも言いたそうでしたモゴモゴ


家に帰ってきてからマロくりお洗濯しましたぴかぴか綺麗になったわマロくりラッキーマロくりにおやつを少しあげたらご機嫌ラブラブ



それからは...案の定爆睡しておリましたzzzお婆ちゃんみたいな寝顔のマロンきのこオレンジ

お爺ちゃんみたいな寝顔のくりんきのこブルー
| 家族 | 09:02 | comments(5) | - |
スポンサーサイト
| - | 09:02 | - | - |
コメント♪
運動会が雨だとちょっと悲しいですよね。
延期すればよかったのに。
もうこの季節、雨が降れば寒いし・・・。
カゼ引きませんでしたか??

マロくりちゃんキレイになって気持ち良さそうですね♪
「お爺ちゃんのようなくりん」はかわいそうですよ〜〜〜!
かわいいのにぃぃぃ。
| ロコまま | 2006/10/02 10:42 AM |
こんにちは☆
運動会、途中やめになっちゃったんだ〜
何だか、興ざめしちゃうよね(><)
昨日は雨って分かってたんだから、思い切って来週に延期すればよかったのにね。

お疲れのくりんちゃんの寝顔、「おじいちゃん」だなんて〜(笑)
レディなのに失礼なママだわね、くりんちゃん( ´艸`)ムププ
| ひまり | 2006/10/02 12:53 PM |
こんにちわ☆
土・日と遊びに来れなくて ごめんね><

運動会 普通 雨だと雨天延期とかになるよね
でも決行しちゃうなんて・・・すごいね><
みんな風邪ひかないと 良いな・・
お弁当 美味しそう〜〜
めちゃ 美味しそうだよ〜〜><
私 走っても 競技のもしてないけど
食べたい(笑
豪勢だなぁ〜〜〜(*´∇`*)

マロくりたん 綺麗にしてもらって
良かったね(*´∇`*)
▲錺鵑舛磴鵝ゝせち良さそうに寝てるね☆

| ぺけ | 2006/10/02 12:54 PM |
うわぁ〜雨天決行ですかΣ(・ε・;)
けど子ども達にしてはやりたいかも…
せっかく楽しみにしてたのが延期になるとさびしいですもんね♪
みんな風邪引いてないといいんだけど…
お弁当おいしそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
重箱?のお弁当って食欲わきますよね(ノ´∀`*)
食べたいわぁ〜♪
ミランもオフロ入れないとなぁ〜
犬くさくてたまりません(≧∇≦)b
| maki | 2006/10/02 10:32 PM |
ロコママへ☆

酷いですよね〜!こんな雨の中運動会は(`へ”)この日は寒くて...本当子供達濡れてたし風邪ひいてる子いるはず( ̄J ̄;)
昔からマロンの寝顔はおばあちゃんみたいでくりんはおじいちゃんみたいっておもってたの(^^;)

ひまりさんへ☆

本当に!この日曜日はお天気良さそう♪8日の日曜日にすれば良かったのにね...どうせ残り半分するんだったら(>_<)
くりんはお笑い担当だから!!!でもお爺ちゃんに対な寝顔がまたかわええんですv(^^)v勿論お婆ちゃんみたいな寝顔のマロンもね("д`)

ぺけさんへ☆

ブログが止まってたから何かあったのかと心配しちゃった(^^;)忙しかったんだね☆

本当ねぇー!雨天延期は分かるけど...雨天決行だなんて(@@)しかも小雨まだしも決行大粒の雨だったよ(>_<)
毎年私はお弁当食べ日行ってるだけのような...でも美味しかったよ(≧∀≦)///寒かったけど皆で食べるとやっぱ美味しい(⌒▽⌒)ノ

マロくりは洗濯後ぐったりでずーっと寝てたよZzz。。。途中で私も仲間入り♪3人でお昼寝しちゃいました(^_-)

makiさんへ☆

そう!運動会の前日の土曜日も準備とかで子供は登校してるしテント立てて用意はしてあるし...子供は月火と2連休の予定!!!学校も仕方なく決行したのかも!!!でも土砂降りだったからちと可哀想(>_<)
お弁当はおいしかったわん♪毎年私はお弁当等楽しみで行ってるかも?!姪っ子の応援もちゃんとしてるけどね!(^o^)!

そうくりんもヒート中でなんだか臭いし何時も2週間に1回洗ってんだけど今回は2週間以上経ってて...雨に濡れたしマロくりお洗濯しちゃいました(⌒∀⌒)///
| akko | 2006/10/03 9:04 AM |
コメントしませう♪