めでたく。。。 | マロくりと私の日記

Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Archives
Categories
<< 朝から(~_~) | main | 5ヶ月ぶりだよ( ̄д ̄)?... >>


| - | | - | - |
めでたく。。。
実は...バタバタしてたと言うのは旦那様の母が8月24日から入院してたんです病院病院に行ったりしてバタバタしてたんですが。。。
めでたく昨日退院しました拍手実は最初あまり良くなかった冷や汗それがみるみる元気になって行ってムード思ってたよりかなり早くの退院となり皆大喜び楽しい
良かった良かった!!旦那様はお休みだし一緒に病院に迎えに行く事に自動車
くりん「よーっしゃー病院行くよ自動車

旦那様の父も来てて皆で阿南の家に帰りました嬉しい
早速ボールを見つけて遊ぶくりん犬と私のボールだと見つめるマロン犬

ボールをなかなか離さないくりんと諦めムードのマロンひやひや

隙を見てボールを取ったご満悦のマロンラブラブ


母にはゆっくり休んでもらおうと早めに家を出て近くの河川敷にGOnext
くりん「次は河川敷だね自動車

ヒャッホーと誰もいない河川敷で走り回るマロくりジョギング

仲良く草を食べたりゆっくりお散歩しましたニコニコ



晩ご飯は「パパリーナ」にパスタを食べにラーメン旦那様はパスタセットをディナー

私はパスタをディナー何時もながらパスタの名前を覚えてない私泣き顔

美味しかったモグモグごちそうさま上向き
| 家族 | 09:12 | comments(8) | trackbacks(0) |
| - | 09:12 | - | - |
コメント♪
こんにちは〜
「たのし〜い!」ってお顔のマロくりちゃん
いいお顔してますね〜^^
こちらは今ひとつお天気がよくなくて
お散歩もままならず・・・・^^;
今日は行けるかな?
| mako | 2006/09/16 1:07 PM |
こんにちは。
お母様入院されてたんですね。
でも良くなられて良かったです。
これでakkoさんも一安心ですね。

マロくりちゃんは元気一杯だ〜
今日の撮影は旦那様ですね?
ファイナルアンサー!
すごく素敵な写真の数々、羨ましい〜(≧∇≦)b
| ひまり | 2006/09/16 1:21 PM |
お母様の体調、順調に回復との事、良かったですね^^
また、美味しいお料理を作ってくれる日も近い♪

今日のお散歩写真、素晴らしい〜
いつも素敵だけど、何かマロくりちゃんの自然で優しい雰囲気や楽しさや。。。笑顔や☆いいねぇ〜〜
| クリママ | 2006/09/16 3:00 PM |
お母様 退院良かったですねw
akkoさんも 旦那様も 一安心ですね!
河川敷での お散歩楽しそう〜
写真が どれも綺麗で 
撮るの上手ですね!憧れます☆
パスタ美味しそう(*´∇`*)
| ぺけ | 2006/09/16 4:57 PM |
akkoちゃん、良かったね〜(^^)
退院おめでとう〜♪
頑張っててえらいな〜って思ってました☆

マロくりちゃんも安心だぁ。笑顔が炸裂!
やっぱり飼い主さんだと一番いい顔が撮れるなぁ。
これから秋冬のお洋服作りも頑張れるね。
そうそう、この前アミーゴに可愛いわん用のケープがあったよ♪
うちはサイズないからねぇ・・・★






| ニー・ルル母 | 2006/09/16 6:02 PM |
お母様、元気に退院できてよかったですね!

河川敷の写真はパパさん撮影ですか?
くりんちゃんのやっほ〜の写真は何だか
ダックスに見えない・・・^m^

よく見ると後ろ足1本で立ってる?
こりは凄いじょ〜(^^♪

台風の影響がないと良いね。。。


| アンビリママ | 2006/09/16 7:59 PM |
今日も、くりんちゃんの運転でお出掛けだったのね(^m^)
お義母さま、回復されてよかったですね♪
みなさんの看病がよかったんですよ。

今日も、楽しく遊んでるのが、よくわかるほどいい顔してるね(^▽^)/

| RENA | 2006/09/16 8:38 PM |
makoさんへ☆

こちらは昨日もお天気何とか持ってお散歩行って来ました=3=3=3コナくりちゃん行けたかな?!何時もあんな嬉しそうな顔して走ってると改めて実感♪

ひまりさんへ☆

本当良かったです!(^_^)!元気が1番♪
この写真ほとんど旦那様撮影です(≧∀≦)///同じデジカメなんだけどな。。。
やっぱり私が撮るのとは違うのかな(?_?)私も腕上げないと(⌒▽⌒)ノノノ


クリママへ☆

そうですね!ゆっくり休養してもらってまた美味しいご飯作ってもらえるかな?!
マロくり何時もあんな嬉しそうにお散歩してるんだーって写真見て思いました("▽`)///何時も見てるつもりなんだけど。。。


ぺけさんへ☆

本当一安心♪家族で誰かが入院すると本当大変だ===!今回私は殆ど何もしてないんですけど(^^;)
写真。。。何時も私が使ってるカメラで旦那様が撮ったんだけど(^o^)やっぱ旦那様が撮るのと私とでは違うみたい(>_<)

ニー・ルル母へ☆

そう無事退院して良かった♪私は何もしてないんだけどね(@@)一安心だす!!
そう嬉しそうな顔して走ってるマロくり=3旦那様が撮る写真はやっぱ私が撮る写真とは違うみたい(>_<;)
最近涼しなって来たし洋服作り再開しなければ(⌒▽⌒)v
ケープか☆かわいいかも♪ニールルちゃんのケープは。。。人間の子供用ので駄目?!

アンビリママへ☆

はい!母も凄い早さで良くなって良かった♪一安心(^_-)
写真...ファインピクスで旦那様が撮ったんだけどやっぱ私とは違うよね(>_<)良い写真撮れてる(≧∀≦)ノノノ

RENAさんへ☆

母元気になって良かった(⌒▽⌒)v私は病院に行くだけで何もしてないの(>_<;)駄目な嫁です(=_=;)
マロくり母が入院してるとお散歩行けない時多かったけどこれからは行けるぞ=3=3=3
あんな嬉しそうな顔してると毎日連れて行きたくなりますよね(≧∀≦)
| akko | 2006/09/17 8:24 AM |
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://marokuri-mama.jugem.jp/trackback/185
トラックバック♪