楽しい〜(⌒∀⌒)ノノノ | マロくりと私の日記

Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Archives
Categories
<< ごらぁーーー(=_=;) | main | にこ家で... >>


| - | | - | - |
楽しい〜(⌒∀⌒)ノノノ
昨日は総勢7名で「エノキゼカフェ」にお食事にディナー
メンバーはラッキーニー・ルルちゃんのパパ&ママとにこまる家のパパ&ママと麿茶茶しずくちゃんのママとチームマロくりの2名グッド

upマロくりチーム以外のメンバーですウィンク
飲めない私はウーロン茶でにこパパは...「イタリアンサイダー・ベリーベリー」を注文モゴモゴ何ともシャレでかわいい感じるんるん

ニールルママはワインで後の方は生中ビール

後は色んなお料理を皆で食べてワイワイと大盛り上がりわーい


お腹いっぱいお店もCLOSE!!さてさてお開きにるんるんなんてことはありえないあっかんべーお店でケーキを買ってお持ち帰りケーキそれをもってみんなでにこまる家にGOnext
2次会の始まりだぞー拍手あれあれ!?何やら見た事ある方がdown

そう。かの有名な(一部の方のみ有名)「トニー」ですチョキ
このトニー頭が取れるのよイヒヒなんてにこママにいたずらされてたよ泣き顔

この続きは又明日なのらポッ
| お食事 | 13:45 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 13:45 | - | - |
コメント♪
昨日は送ってもらってありがとう(^^)
楽しかったね♪ この場を借りて・・・にこ家の皆様毎度場所提供ありがとうございますm(__)m

こんなに写真撮ってたん?知らんかった。
私・・・酔ってないと思ってたけど酔ってたみたい★
気付いてた?昨日のた-わんのシャツとマロくりちゃんのお洋服がお揃いっぽいこと(^^)
続きも楽しみにしてま〜す♪
 



| ニー・ルル母 | 2006/09/07 2:07 PM |
美味しそうなお料理に
美味しそうなお酒(私もあんまり呑めない)
みんなで楽しそうですね(*´∇`*)
イタリアンサイダー・ベリーベリー、
素敵なお酒?ですね☆
トロピカルなようで 涼しげで☆
明日の続きもたのしみですw
| ぺけ | 2006/09/07 3:22 PM |
こんばんは☆
akkoさんはちょくちょく集まれる、いいお仲間がいていいね^^
お料理も美味しそう^^
akkoさんの頼んだ飲み物もデザートみたいで可愛い〜
さてさて二次会はどうなったかな?
| ひまり | 2006/09/07 5:52 PM |
楽しそうですね〜♪
エノキゼカフェですか??
聞いたことない〜(-ω-;)
akkoさん色んなお店知っててすごいですね♪
先輩と呼ばせてもらいますw
またどこにあるのか教えてください★
首が取れるトニー(誰だろ)にも会いたいし(*´ェ`*)
2次会楽しみにしてます♪
| maki | 2006/09/07 9:13 PM |
ニー・ルル母へ☆

いいえ〜!ニールル母様酔ってたよ♪でも酔ってもかわいかった(^o^)v
また飲み会開催しないとね(≧∀≦)/
たーわんの服とマロくりの服確かにお揃いっぽいよね(^_-)

ぺけさんへ☆

ベリーベリーはタダのドリンクなの。。。にこパパはお酒がいっさい飲めないので...この可愛い名前のドリンク注文したみたい(^^)v
ちょっと甘めだったみたいよ("s`;)
しかし大勢で飲んだり食べたり楽しいよね(⌒▽⌒)v

ひまりさんへ☆

料理も美味しかったしワイワイ騒いで楽しかった♪ワンコつながりで色んな人とお友達になれて良かった(≧∀≦)///マロくりのお蔭だー☆

makiさんへ☆

エノキゼカフェは川内の場所はちょっと分かりにくいかな???いつもASA見て良いなぁーと思ったら即行っちゃいます(^_-)テラスもあるんだけどワンコは駄目なの(>_<)
このエノキゼの近くににこまる家があるから2次会に行っちゃいました=3
トニーは存在感あるお人形です( ̄J ̄;)
| akko | 2006/09/08 11:47 AM |
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://marokuri-mama.jugem.jp/trackback/176
トラックバック♪