ごらぁーーー(=_=;) | マロくりと私の日記

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Archives
Categories
<< くちゃい(>_<;) | main | 楽しい〜(⌒∀⌒)ノノノ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ごらぁーーー(=_=;)
downこのスニーカー靴買ってまだ3回しか履いてないラッキー


昨日の夜私がベットで横になってると...「ガリガリ。。。ガツガツ...」なんだか変な音が[:ふぅ〜ん:]ベットにわざわざ持って来てガリガリ、ガツガツしてる子1名発見むかっこの右の方の見て分かりますか!?

そうです!犯人はくりんです下向き

玄関に行けないように旦那様お手製のガートしてたのにグッド
簡単な作りの為隙間から玄関に行き私のアディダスのスニーカー靴をチョイスするとはくりんなかなか見る目があるなラッキー
って感心してる場合じゃない怒りマーク反省して下さいくリんさんパンチ
| くりん | 09:26 | comments(8) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 09:26 | - | - |
コメント♪
やってくれましたね、くりん嬢〜
まだ3回しか履いてないのには、かなりのショックだね(涙)
私は、わんことは関係ないんだけど・・・
一目ぼれして買ったTシャツ、なぜかボールペンと一緒に洗濯しちゃって、インクが散乱・・・もう着れないよぅ(号泣)
| RENA | 2006/09/06 9:55 AM |
こんにちは☆
ありゃ〜〜(><)
しっかり歯型が付いちゃったね。
「いつか・・・」って狙ってたのかな。
でもまだ履けそう・・・う〜〜ん、無理かぁ〜
うちもローズが靴で遊ぶのが好きなんですよね〜
昨日も玄関マットに私のスニーカーが、一つ乗っかってました( ̄∇ ̄;)
今のうちに何とかせねば・・・
| ひまり | 2006/09/06 11:22 AM |
ありまぁ〜くりんちゃん美味しかったのねぇ(^^ゞ
その位だったら履けるよん!
全然大丈夫です(^_-)
くりんちゃん、反省したお顔してるけど・・・
そりもすぐ戻っちゃうかなっ(爆

今日の那須は18℃で寒いんだよ〜(/_;)
| アンビリママ | 2006/09/06 11:46 AM |
やられましたね^^;ショック。。。
akkoさんのスニーカーいいニオイだったのかも〜
くりんちゃんまだまだ若いし好奇心旺盛なんだね。

| クリママ | 2006/09/06 3:44 PM |
くりんちゃん・・・やっちゃったね!!
靴大好きなんですか??
やっぱりその子その子で好きなものって違いますよね!
ロコさんはティッシュや紙に目がないんですけど、実家のコッチはスリッパです!!
コッチが実家に来てからもう何十足と破壊し続けてきました。。。早いとおNEWスリッパを床に下ろして15分でぼろぼろ。。。なので近頃では家族用は100円ショップのスリッパですよ(^へ^;)
スニーカーは100円ってわけにはいかないので困っちゃいますね〜!!
でもくりんちゃん、スニーカー咥えるの重くなかった??(>m<)=3
| ロコまま | 2006/09/06 4:47 PM |
あちゃー><
可愛い アディダスの靴が!Σ(゚ロ゚;)
くりんちゃん やってもーた!のねw
でも なんとか履けそうですね!
玄関って 何気にガードするの大変じゃないですか?
うちも ガードしても 気が付くとインしてます><
| ぺけ | 2006/09/06 7:45 PM |
やられちゃいましたねぇ〜Σ(゚Д゚;
3回しか履いてないってもったいないっ!!
けど全然履けますよね♪
逆にクラッシュ感が出ていい感じです(≧∇≦)b

ミランはまだ靴とかスリッパには興味がないみたいで助かっています(´▽`) ホッ
けど、リビングのソファーが掘り堀りのせいで、白くはげてきてるんですよw
母親が靴墨で隠そうとしてますが、変に浮いておかしくなっています≧(´▽`)≦
| maki | 2006/09/06 9:01 PM |
RENAさんへ☆

スニーカーは早期発見だったから。。。あれくらいならまだまだ履けそうなので履いちゃう♪RENAさんのTシャツは辛いね(>_<)
Tシャツお家で着ちゃう?!パジャマにしちゃう???んーーーもったいない(T_T)

ひまりさんへ☆

ワンコ靴とかスリッパ好きだよね☆。☆くりんも小さい頃から靴大好きだった(^^;)うちのハイツ玄関と上に上がる段差が殆ど無いに等しい(#_#)
出入り自由♪だからガード付けたのに隙間から出てスニーカーを...
旦那様のサンダルと迷ったみたいで途中に落ちてた(@@)私的には旦那様の履き古したサンダル選んでくれた方が良かったのに(⌒∀⌒)

アンビリママへ☆

スニーカーはこれからも履いちゃうぞーーー!(^O^)!あれくらいならね。。。大丈夫(^_-)しかしくり坊昔から靴とかスリッパとか大好きで(>_<)困ったもんだ(`へ”)ガードをがっちりしたのでこれで大丈夫v(^^)v
18度は寒いね〜(>_<)こちらもここ2.3日涼しいです!!

クリママへ☆

本当ね(>_<)よりによって...いいスニーカーを選ぶくりんは見る目ある?!旦那様の使い古したサンダルと悩んだあげく私のを。。。
いたずらはまだまだしそうですね( ̄J ̄;)...

ロコママへ☆

そうですね(^^;)ワンコによって違いますよね好きなもの?!くりんは靴とかスリッパ後ファスナー壊すのも大好き(^^;)噛み応えのあるものに目がないかも(`π";)コッチってコーギーちゃんの?コーギーも靴とかスリッパ好きですよね(@@)兄のところの小鉄も何十足と破壊してます(>_<)私専用のスリッパも2足壊されてる(T_T)

ぺけさんへ☆

まったく...くりんのいたずらは何時までも続くのかな???困ったものです(>_<)ガードね。。。強化したから多分大丈夫(^^)v
スニーカーはまだまだ履きます♪昔は旦那様の靴を嬉しそうにくわえて「取って来たよー」って持って来てた頃思い出しちゃった!!!その時はガード全然してなかったから自由自在だったな( ̄▽ ̄;)阻止あるのみ(⌒∀⌒)///

makiさんへ☆

ミランちゃん靴に興味はないのね(≧m≦)///マロンもこんないたずらは全然しなかったの(^^;)ワンコによって違うよね♪
掘り掘りはダックスの習性かな?!マロくりもよくやってる☆。☆
ソファーが白くなるまで掘り掘りするミランちゃんも凄いね(^^;)油性のマジックでも駄目???駄目だよね( ̄U ̄;)
| akko | 2006/09/07 2:58 PM |
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://marokuri-mama.jugem.jp/trackback/175
トラックバック♪