おめでとうー♪くりん(≧m≦)/// パート1 | マロくりと私の日記

Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Archives
Categories
<< 朝から☆。☆ | main | おめでとうー♪くりん(≧m≦)/// パート2 >>


| - | | - | - |
おめでとうー♪くりん(≧m≦)/// パート1
昨日は「くりん嬢1歳のお誕生日」王冠2おめでとう〜ケーキ2ピードンドンドンパフパフムード
早いものでもう1歳赤い旗見た目は3歳くらいの貫禄がありますが...ひやひや
行動はまだまだ子供拍手いたずらも止まりません下向き
主役のくりんさん犬

up私のティアラを乗せてみました!ん〜くりんかわええよかわいい
マロくり2ショットでカメラおやつで釣らないと2ショットはなかなか撮らせてもらえませんあせあせ


旦那様と私からのプレゼントはプレゼントおもちゃに、フードボールにetc...


ハナモかママことtakaちんからは...おもちゃ詰め合わせを頂きましたムード


まろ茶のしずくママからは...ワンダーボールを頂きましたサッカーボール


takaちん、まろ茶のしずくママありがとうですラッキー

早速ワンダーボールで遊ぶくりんジョギング

怖がる事無く追いかけてましたチョキ

10月に家にやってきたくりん。来た時からやんちゃでお転婆でいたずら大好きイヒヒ
最初マロンは冷ややかな目でくりんを見てたな泣き顔
マロくり仲良くなれるのかとかなり心配しましたが今では仲良しグッド大きな病気もせずてれちゃう(今ちょっとお腹の下の方にぽつぽつ物ができてるけど...)汗
これからも大好きなねーちゃんマロンと仲良く元気でいてねくりんラブラブ

改めて...くりん1歳のお誕生日おめでとうおはな

| くりん | 09:18 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 09:18 | - | - |
コメント♪
くりんちゃん、
1歳のお誕生日おめでとう ヽ(^o^)丿
ん〜ん、ティアラがよく似合って可愛い!!!
そして凄いプレゼントの山だわぁ(^◇^)
毎日違うおおちゃで遊べるねぇ〜

1歳のお誕生日を無事迎えられて良かった!
これからも元気なくりんちゃんでいてくださいねっ!
| アンビリママ | 2006/08/14 9:37 AM |
くりんちゃん1歳のお誕生日おめでと〜〜〜(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:
ティアラ、すっごくかわいいですよ!似合ってる〜〜〜(゚∇^d) グッ!!
オモチャもいっぱいもらって幸せなお誕生日だったんですね♪
くりんちゃんにとって素敵な1年になりますように(*゚▽゚)ノノ"☆
| ロコまま | 2006/08/14 11:13 AM |
くりんちゃん、1歳の
お誕生日おめでとうございます(*´∇`*)
これからも元気に健康に素敵な
毎日を過ごしてねw
ティアラ姿が とても可愛いです☆
| ぺけ | 2006/08/14 11:28 AM |
くりんちゃん、お誕生日おめでとう!(^^)!
1歳になったんですね、うわぁ〜い、くりんちゃんも無事に大人の仲間入りですね。
良かった、良かった^^
これからはお転婆だけでなく、しっとりとした女の子で勝負しちゃいますか〜?


| クリママ | 2006/08/14 6:49 PM |
くりんちゃん(○ゝ艸・○)ΗДРРУ☆ВΙЯТΗDДУ♪
ホント1才には見えないけど(失礼m(_ _)m)1才なんだねー

ワンダーボール遊んだんだー
ウチの2ワンはビビッてた!!
すんごい遠くから見つめててハナは『コワイから抱っこしてー』でした。。。
| taka | 2006/08/15 12:44 AM |
アンビリママへ☆

ありがとうございますm(_ _)m早いものでもう1歳(@@)10月に家に来てからあっと言う間だったような...
本当おもちゃたくさんで当分困らない!もったいないから小出しに出していくつもりです(^_-)

ロコママへ☆

ありがとう♪早いものでもう1歳☆。☆ティアラ可愛い?!似合ってるでしょ(^^)v
おもちゃ天国で当分おもちゃには困らない!(^^)!

ぺけさんへ☆

ありがちゅう(^_-)すくすく予想外に大きくなって...でも健康で大きな病気もせず良い子に育ってくれました♪マロくり共々よろしくですm(_ _)m

クリママへ☆

アリガトウです("▽`)ノ本当いたずら大好きで実はこの日も...色んなものカジカジしちゃってくれてました(-_-;)
マロンが女の子女の子してるけどくり坊は...全然女の子らしくない(>_<)
少しは落ち着いてくれれば良いんだけど...

takaちんへ☆

ありがちゅう(^3^)-☆!!ほんま1歳には見えないわくり坊!あの貫禄はなんだろう???
おもちゃありがとうm(_ _)mくりんよりマロンが狙ってる(^^;)おもちゃの前で座り込んでるよ(@@)
ワンダーボールもマロンは興味ないみたい...今日はtakaちんがくれたおもちゃでマロくり嬉しそうに遊んでた♪
これからもよろちくね〜(≧∀≦)/ノノノ
| akko | 2006/08/15 2:45 AM |
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://marokuri-mama.jugem.jp/trackback/156
トラックバック♪