同じだー(^o^)ノノノ | マロくりと私の日記

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Archives
Categories
<< Wおめでとう♪ | main | 来たじょー゜゜。\(^-^)ノ。゜.. >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
同じだー(^o^)ノノノ
昨日の昼間のマロくりさんおはな
マロンが左向きで寝てるとくりんも左向きで寝てるzzz

マロンが右向きで寝てるとくりんも左向きで寝てるzzz

起きてマロンがベットに入ればくりんもベットに入るモグモグ

そしてまた寝るマロくりさんは繋がって寝てるあっかんべー

なんだか微笑ましい光景だにゃ...と私1人ニヤついてましたイヒヒ

夕方旦那様と買い物にGO自動車先日川で溺れかけた私に浮き輪とあまり泳ぎが得意じゃない旦那様用にボートを買いましたチョキ

ボート少し小さいような気が唖然旦那様乗れるかしら?でも旦那様が気に入って買ったから使ってもらいましょう猫2

そして1日遅れですが...ケーキ2も買って来ましたラッキー

美味しかったわんウィンク
| マロくり | 00:51 | comments(8) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:51 | - | - |
コメント♪
アハ(*゚ー゚*)
ホントにボートだ♪マロくりちゃん2ワンズが乗ってちょうどいいサイズぐらいでは?笑
くりんちゃん嬉しそうにボートに乗ってますね(‐^▽^‐)
でもホント、川や海はプールと違って流れにうっかり飲まれますよね!予想もしない方に体が持っていかれるっていうか。。。
その時の水の力の強さったらスゴイですよね!!気をつけて下さいねv(*'-^*)

ケーキ美味しそう〜〜!!甘いものが苦手な私でも美味しそうと思いますよ(≧ω≦)b
| ロコまま | 2006/08/10 9:25 AM |
こんにちは〜☆
いや〜ん、可愛い〜〜(*^o^*)
どちらかといえば、くりんちゃんがお姉ちゃんのまねっこしてるのかな?
こういう姿を見るとホンット癒されるよねぇ(*´∇`*)
でもくりんちゃんはベッドより床の方がお好きなようね( ´艸`)ムププ
まぁるいケーキなんて、もうン十年も食べてないような・・・
いい記念日になりましたねv(*'-^*)b
| ひまり | 2006/08/10 11:19 AM |
こんにちはぁ!(^^)!
少し遅くなりましたが、結婚記念日&お誕生日、本当におめでとうございます^^

ケーキ、美味しそう〜〜
マロくりちゃんもペロリしたのかな?

浮き輪買ったのね、ワンコも人も一緒に楽しめたらいいね。ヤッター!
| クリママ | 2006/08/10 2:50 PM |
こんばんは★
ご心配お掛けして申し訳ありませんでした(o*。_。)o
ミラン吐くこともなく、ご飯も食べていました…。
当分は様子を見ていこうと思っています♪
ありがとうございました!!

確かにボート少し旦那様には小さくないですか??笑
マロくりちゃんにはピッタリサイズですね♪
浮き輪、キティちゃんかわいい!!
これでおぼれる心配はないですね(≧∇≦)b
| maki | 2006/08/10 8:29 PM |
とうとう浮き輪を買ったね(^.^)どんどん夏の楽しみが増えてきたね。遊びまくろうぜ!!って私仕事だよねー(T_T)でも、盆があるしね。まだまだ夏遊びができるね。さてさてケーキはイル○ーザかな??
| まろ茶のしずくママ | 2006/08/10 8:47 PM |
やっぱ下の子は、上の真似っこしますよねぇ!
繋がってるとこなんてとーっても可愛〜い(*^^)v
ん?このボードパパさん用?????
大丈夫かしらっ(^_^;)
家のパパさんだったら半ケ〇状態かもっ(爆
| アンビリママ | 2006/08/10 9:37 PM |
可愛い〜〜〜〜☆
同じ格好で寝てるよ〜〜(*´∇`*)
浮き輪&ボートも
可愛いね!ディズニーとサンリオだね☆
私もボート欲しくなっちゃったよ〜うふふw

ケーキ美味しそう〜
その生クリームあたりを
わっちの人差し指で・・ペロン
そんな衝動にかれれてしまうわ!!(笑w
| ぺけ | 2006/08/10 10:00 PM |
ロコママへ☆

ボート私は乗れるんだけどね(^^;)マロくり乗って丁度いいかもね♪くりん興味津々で自分から乗ってました(^_-)

海も川も本当怖いよね(>_<)川は上と下で流れが違う〜危ないって母が良く言ってた!!気をつけます(^^)"

ケーキ美味しかったよん("▽`)///

ひまりさんへ☆

くりんはマロンに憧れてる???なんて...でもくりんはマロンのマネばかりしてるよ("π`)ノ//
リブちゃんやローズたんはゼット君の真似してない?!

丸いケーキは何時も何日も掛けて食べてる(^^;)まだまだ冷蔵庫に入ってるよ!ひまりさんうちに食べに来る???

クリママへ☆

ありがとうですm(_ _)mこれからも旦那様&マロくりと仲良くして行きまーーーす♪

ケーキはマロくりにもお裾分けしちゃいました(^^;)本当はよくないけどついつい...見つめられるとね(#_#)

今度は溺れない様にねv(^^)v浮き輪とボートがあればなんとか大丈夫かな???

makiさんへ☆

ミランちゃん今んとこ落ち着いてるみたいで...よかったね!ワンコになにかあると落ち着かないしオロオロしちゃうよね(>_<;)

ボートね...箱にも子供が乗った姿が写ってたんだけど...旦那様今日乗せてみるわ(^_-)私はお尻すっぽり入ったけど...旦那様無理かもね(@@)マロくり用になるよきっo(^_^)oこれで溺れないどーーー(≧∀≦)ノノノ

まろ茶のしずくママへ☆

買ったよ浮き輪とボート!夏はこれから?!遊びまくるよ♪まろ茶のしずくママが休みの日は付き合って貰うのら(^3^)-☆!!12日もよろちくね(⌒▽⌒)v

ケーキはイルローザだじょ(^o^)毎年割引券くれるからついつい買っちゃうのよね(≧m≦)。。。

アンビリママへ☆

そうだよね!やっぱ下の子は上の子の真似するよね(^o^)くりんもマロンのマネばかり...良い事も悪い事も。。。
ボートそういえば旦那様は未だ乗ってない(^^;)私は乗れたけど旦那様お尻入らないかも( ̄n ̄;)早速今日乗せてみるわw( ̄▼ ̄)

ぺけさんへ☆

浮き輪にボート!これで溺れないぞーーー!!多分...
ぺけさんも買おうボート♪大きいの買っちゃおう(^_-)

ケーキまだまだあるよ〜(⌒◯⌒)///食べに来てチョ☆待ってるワン(^_^)ノノノ
| akko | 2006/08/11 9:45 AM |
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック♪