ブツブツと( ̄o ̄;) | マロくりと私の日記

Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Archives
Categories
<< またまた... | main | Wおめでとう♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ブツブツと( ̄o ̄;)
昨日の朝のマロしゃんとくり坊犬かなり疲れてるのか豪快な姿で寝ておりますzzz
朝ご飯も食べずひたすら寝るマロンしゃんピピピ

朝ご飯はきっちり食べて寝るくり坊ニョロ


くり坊が先日からブツブツとものができてて[:ふぅ〜ん:]自分でペロペロ舐めてるし明らかに増えてるし念のため病院病院へ行って来ました自動車
写真では分かりにくいのですがあせあせ

先生が「ただの皮膚病ですパーお散歩も水遊びも構いませんよラッキー」との事グッド
注射1本打って終了ひらめき何時もの事ながら注射されても鳴かないくり坊拍手ちなみにマロンも今までに注射されても鳴いた事はありませんグッドback(いやらしい自慢泣き顔)
大した事無くて良かったよてれちゃう

夕方ちょいと生地を買いに行って来ました自動車師匠に教えてもらったワンピを作るのにデニムのスカートを付けようかと思ってニコニコ近所の生地屋さんじゃなくて家から少し離れ生地屋さん「ドリーム」に行って来ましたラッキー
いろんな生地があって小物も充実してるし生地屋さんはやっぱ楽しいウィンク


月になると何故かグースカ大いびきをかいてる旦那様のそばで寝るマロくりひやひや
旦那様の腕枕で寝るマロしゃん眠たい

足の間で寝るくり坊眠たい

あんな大いびきかいてるのにうるさくないのかな!?
| くりん | 08:46 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 08:46 | - | - |
コメント♪
こんにちわ☆
へそ天で、気持ち良さそうに寝てるねw
くり坊さん ブツブツが 
早くひくと良いね>< 注射も大人しく
してるなんて、えらいじょー☆

花柄の生地 可愛いね!
レトロな感じがする(*´∇`*)
| ぺけ | 2006/08/08 9:41 AM |
くりんちゃん、膿皮症だったのかな??
BoSsもパピーの頃なってたよォ〜!!
かゆかゆだったみたいで・・・ずっとなめてた!!
でも、大した事なくてよかったねぇ〜 (*^_^*)
お注射、ぜんぜん怖くないんだぁ〜えらいねぇ〜マロくりちゃん(o^O^)o

マロくりちゃんはホントパパっ子なんだねぇ〜!!
パパもかわいくて仕方ないんじゃない??
akkoさん『ヤキモチ』やいてたりしてぇ〜??キャ,,(((( *≧∇)ノノ

ドリーム行ってたんだぁ〜!!
私はこないだ行ってきたぁ〜♪♪
いつもakkoさんとはニアミスですなぁ〜!!
| BOSSママ | 2006/08/08 11:19 AM |
くりんちゃんのブツブツ心配ですね(><)
注射が一発で効くといいですね♪
ロコさんも注射は鳴かない(と言うか、刺されてることに気づいていない)のですが帰って来てから注射の跡を痛がります(^▽^;)抱き上げると大袈裟に「キャン!」って鳴くから初めての注射の時はビビッて病院へ駆け込みましたよ〜(>△<)
デニムのワンピ、私もお師匠さんに教わりた〜〜い!!
| ロコまま | 2006/08/08 2:26 PM |
ありゃ〜湿疹ですかぁ
でもでも注射しちゃうんだぁ(^_^;)イタイソ〜
暑いと湿疹できやすくなるからねぇ
酷くならなくて良かった(*^^)v
マロンちゃん、大好きなパパさんのイビキが子守唄に聞こえてるのかもねぇ(^_-)

| アンビリママ | 2006/08/08 6:38 PM |
くりんちゃん、皮膚病なんでもなくてよかったですね!!
お注射なかないなんて、スゴイですね!!
ミラン、一昨日ノミの薬を首にたらされただけで、キャインって言いましたよw
注射2レンチャンがきいたのかも≧(´▽`)≦
生地屋さんってそんなにカワイイのあるんですね♪
完成が待ち遠しい(*´ェ`*)
| maki | 2006/08/08 9:06 PM |
ぺけさんへ☆

くりんのブツブツさん...カビ性じゃなくて良かった(^^;)くりんは元気で丈夫だけが自慢のワンコだから☆。☆グフッ。。。
マロくり気持ち良さそうに寝てるでしょ?!川遊びでかなりお疲れみたいで(@@)

生地の花柄私も大好きなの(^_^)bこういう花柄見るとついつい買っちゃうのよね〜!!

BOSSママへ☆

膿皮症ってどんなの???BOSSっちパピーの頃そうだったの?!後で調べてみるわ...
マロくりパパ大好きなのかな(=_=?)そうかもね!旦那様マロくりをあまり怒らないし(^^;)私は怒ると怖いから("▽`)。。。鬼の母ちゃんなんです(@@)
ドリーム行ってたの(?_?)そっかぁーまたもニアミスか...涼しくなったらチームBOSSとチームマロくりでお茶行こうね!(^^)!

ロコママへ☆

くりんも...もしかして感じてないのかも???針刺されてもへっちゃらで(^^;)
くりんは嘘泣きするのよん(#_#)マロンとプロレス中も痛くもないのに嘘泣き...昨日病院でも何もしてないのに嘘泣き...困り者だわ(>_<)

ワンピの作り方聞くと簡単そうだけど...多分1.2回はまともに出来ないかも(=_=;)でも頑張るじょv(^^)v

アンビリママへ☆

湿疹...注射1本で終了!!!ほんとね...私もぬり薬か飲み薬かな???と思ってたけど注射だった(^^;)

あんな大音量のいびきを聞きながら寝るマロくりは凄いと思う(@@)尊敬しちゃう("▽^)///
私なら絶対無理だわ<(>_<)>。。。

makiさんへ☆

くりんは...注射の痛み感じてないのか鈍いのか???
オバカなくり坊だからね(^-^)ノノノ
生地屋さん楽しいよ♪私にしたら雑貨屋さんと同じ感覚?!1時間でも2時間でもお店にいる自信ある(^^;)←何の自慢だか...???
ワンピ秋冬用だから仕上りは少し先かな?!仕上がったらまたUPするね(*^O^*)v
| akko | 2006/08/08 11:23 PM |
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://marokuri-mama.jugem.jp/trackback/150
トラックバック♪