恒例の... | マロくりと私の日記

Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Archives
Categories
<< ちょこっと... | main | 穴吹川にGO→ >>


| - | | - | - |
恒例の...
昨日旦那様は野球ベースボール「オリックスVS日本ハム」を観に神戸へ自動車
毎年この時期野球を観に行ってますグッド
マロくりと私はお留守番家マロン「パパは私たちを置いてお出かけしたのね[:がく〜:]」


昨日は久々に服を作りましたニコニコまずはくりんの服down

くりんはどんどん大きくなってるひやひや前の服がキツそうだったので残っていた生地で作りましたムード
もう1セットはこれdownこれはグレーに赤い小さな花柄の生地なんですチューリップ

マロンはパパに置いていかれご機嫌ナナメポロリなのでくりんがモデルにラッキー


この後河川敷に行きましたジョギング
にこまるちゃん犬が来ててまるちゃんはマロンとボール遊びしてたんだけどるんるん
足を怪我してしまいましたムニョムニョ写真がブレブレで分かりにくいんだけど泣き顔

こんな感じで痛そう困惑お大事にね猫2
| 旦那様 | 08:05 | comments(7) | trackbacks(0) |
| - | 08:05 | - | - |
コメント♪
おはよう☆
お洋服可愛いねぇ〜(*´∇`*)
くりんたん 似合ってるおー☆

足痛そうですね><
怪我しちゃったのは まるちゃんかな?
早く良くなるといいですね!
まるちゃん お大事にね!w
| ぺけ | 2006/08/03 9:01 AM |
こんにちは〜☆
くりんちゃん、お洋服のモデルが板についてきたねv(*'-^*)b
よく似合ってるよ〜
マロンちゃんはご機嫌斜めだったんだね^^;
まるちゃんの怪我痛そう(><)
まるちゃんお大事にね。
| ひまり | 2006/08/03 12:07 PM |
こんにちは〜★
野球観戦ですか??
暑いのにすごいな〜ι(´Д`υ)アツィー
マロンちゃんはご機嫌斜めだったのね…
今度はどこか遊びにつれていってもらえるといいね♪
くりんちゃん成長中ですか??
ミランももっと大きくなるかなぁ(;´Д`)
お洋服かわいい!!
ピンクもいいし、お花もいいなー♪
| maki | 2006/08/03 1:41 PM |
こんにちわ!
あぢぃねぇ・・・
那須も今日は30℃越えてそう・・・(/_;)
ありぃパパさん一人で行っちゃったのねぇ〜
まぁその分今度た〜っぷり家族サービスしていただきましょう(*^^)v
マロくりちゃんのお洋服何着あるか数えた事ある???
私が思うに・・・50着は軽く超えてる気がする〜ヽ(^o^)丿
にこまるちゃん、肉球かしら・・・
お大事にねぇ!
| アンビリママ | 2006/08/03 2:14 PM |
ぺけさんへ☆

洋服久しぶりに作ったよ♪
まるちゃん自体は全然痛くないのかボール追っかけてた=3親指の爪が取れちゃったみたい(>_<)見てる私は痛そうって...病院行ったから大丈夫と思うんだけど(^^;)

ひまりさんへ☆

くりんは...寝起きを襲ったの???寝起きはぼーっとしてるからモデルしてもらうのに丁度いい♪
マロンは何時もモデル嫌がるの(>_<)昨日は特に嫌がって(=_=;)困った奴だ(@@)
まるちゃん本人はあ全然痛がってなかったら大丈夫だと思う(^^)v

makiさんへ☆

旦那様ね〜毎年行ってるの=3私も一昨年行ったけど去年からは行ってない...阪神ファンだからパリーグはイマイチね(^^;)暑いし☆。☆
マロンは行く気満々だったのに置いてきぼりだからかなりすねてた(>_<)
くりんはまだまだ大きくなりそう(=_=;)ミランちゃんもまだまだ大きくなるよ(^_-)

アンビリママへ☆

旦那様先週お休みあんまりなかったし...野球は私阪神ファンだからパリーグ戦はあんま興味なしなの(>_<)
服ねぇー何着あるんだろう(@@)1回数えてみます(^^)v
まるちゃん親指の横の爪が取れたみたい(>_<)
まる坊早く良くなるといいな♪
| akko | 2006/08/03 10:45 PM |
いやぁ〜。akkoちゃん、皆様。
まる坊のこと。ご心配してくださってありがとうございました。

念のため、先生のところへ連れて行くと、
『タダ!』だったんですわ。
大したことないってことかなぁ〜(笑)

本犬は至って元気です。
痛みよりボールで遊ぶ方が楽しかったみたい。

ご心配お掛けいたしました。どうもありがとう。

ところで、akkoちゃん・・・。
ワタシでさえ、画像小さくしたのに、ドアップじゃん!!

笑ろたわ!(笑)
| にこ家 | 2006/08/04 1:12 AM |
にこ家様へ☆

まる坊←(馴れ馴れしい)大した事無かったの?!元気なら何より♪ハッスルしてたからねーーーまる坊!怪我してもボールくわえて離さなかったよ(^^;)
写真...確かに大きすぎたね(>_<)にこ家のブログの写真みて「ちっちゃい」って思ったよ(^_-)けど私のブレブレのボケボケだからいいかぁーと思って("▽`)
まる坊お大事に!
にこまま忙しそうだから体に気をつけてね(^3^)///
| akko | 2006/08/04 9:03 AM |
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://marokuri-mama.jugem.jp/trackback/145
トラックバック♪