夏バテ?! | マロくりと私の日記

Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Archives
Categories
<< 忙しい(>_<;) | main | 遊んで(^o^)ノノノ=☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
夏バテ?!
マロンとくりん犬最近朝のご飯何時も残してますひやひやdown

夏だから食欲なくなるのかな!?でもおやつは食べるから...フードに飽きたのかなノーノー
おやつを貰うマロくりdown

ご飯の時とは全然違う顔下向き
でもフードを変える気はありませんイヒヒ夜は食べてるしねニコニコ

そして私も夏バテ気味たらーっ胃の調子も悪くなんだか体もだるいポロリ
毎年夏になるとこんな感じなんですが[:がく〜:]

マロくりのお散歩は毎日行ってますよ自動車河川敷で走らせるだけだからジョギング
待機中のマロンとくりんですラッキー



河川敷に行くとニコニコニーナ&ルルちゃんとリリーちゃんも来てました犬
そしてコーギーのにこ&まるちゃんも来てましたよウィンク
写真がボケてますがポロリニーナ&ルルちゃんのパパの車に乗り込むにこちゃんわーい

マロンとボール遊びしてくれたまる坊ポッ

にこ&まるちゃん又河川敷でね赤い旗
| その他 | 08:52 | comments(8) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 08:52 | - | - |
コメント♪
こんにちは〜
akkoさん夏ばてかな?
最近涼しくて急にまた暑くなったから、調子が崩れちゃったのかもね(><)
私も夏はいつもバテてます〜〜
お互い頑張って乗り切ろうね〜〜!
| ひまり | 2006/07/27 11:56 AM |
こんにちは★
マロくりちゃん、朝ご飯食べないんですね…。
ミランも暑くなると朝は食べないで、夜も食欲がなくなってしまいます…
けど私が食べてるものとか、おやつは欲しがるんですけど(;´Д`)
これからもっと暑くなるし、akkoさんもマロくりちゃんも夏バテに気をつけてくださいね!!
| | 2006/07/27 2:00 PM |
マロクリchan達はご飯を残して
いるんですか??
夏バテですかねェ〜(>_<;)
akkoさんも大丈夫ですか??
あまり無理せずに、クールダウン
ですよ〜(笑)
河川敷に行けば友達がいっぱいだから
暑さも吹っ飛ぶかな!!
| りか | 2006/07/27 3:06 PM |
まるちゃん、実家のコッチと違って優しいお顔してますね(^▽^;)
コッチはとっても心優しくて、臆病な子なのに巨大な体と三角の目のせいで悪そうに見られがりなかわいそうな子なのです(><)

マロくりちゃんはやや夏バテですか?
ちょっとロコさんも食欲なくなって欲しいのですが「もっとくれもっと〜〜♪」ですよ(−へ−;)
| ロコまま | 2006/07/27 4:55 PM |
まぁ、マロくりちゃん朝ご飯残しちゃうんですね^^;
くりんちゃんも??意外だなぁ〜
akkoさんも夏バテ気をつけて下さい。
クリは元気です^^
| クリママ | 2006/07/27 8:27 PM |
どもども。

にこまるパパが、akkoちゃんがたくさん写真撮ってたよ!って言ってたわ。
にこが、ターワンの車に乗ってるところまで撮ってるなんて・・。
恐るべし!(笑)

ワタシと居る時はそんなにワガママ言わないんだけど、パパと居ると、『帰りたい!』とかってホザクらしいわ・・、にこ。
考えもんだね・・。

朝ごはん食べないの?
夏季合宿にウチに来る?速攻食べるようになると思うよ。
そうじゃないと、やってけないからさっ!(笑)
また遊んでくれぇい!!
| にこ家 | 2006/07/27 11:57 PM |
河川敷に行くと、いつも
お友達がいて羨ましいなぁww
お友達に会える喜びがあるから
お散歩も楽しいよね!

akkoさん夏バテには
お互い気をつけようねー><
私も、またダルダル〜〜してきました><
| ぺけ | 2006/07/28 1:15 AM |
ひまりさんへ☆

ひまりさんも夏ばて?!私も毎年夏バテするの(>_<)
食欲が無くて...お昼とかお菓子ちょこっとで済ませて夜も少しとか...がんばろうね(^^)v

makiさんへ☆

ワンコも私も食欲減退(^^;)
マロンより食いしん坊のくりんが食欲なし(@@)
くりん河川敷ではあまり走らないから!!運動が足らないのかな?!
ミランちゃんも食べない?!そうよねおやつとか人間の食べてる物は欲しがるよね(^_-)同じだ!!!

りかさんへ☆

夏は冬より苦手(>_<)夏生まれだから昔は夏大好きだったんだけど...マロくりも苦手なのかな?!
クールダウンして家でおとなしくしてます(^o^)
河川敷行くとお友達ワンコに会えるから唯一の楽しみ???

ロコママへ☆

ロコちゃんは食欲旺盛か!(^^)!羨まし〜(^_^)v元気な証拠だ♪食いしん坊のくりんが朝も夜もご飯残すから...何やら変な感じです(^^;)

クリママへ☆

そうなの...何故か食いしん坊くりんまでがご飯残すの(>_<)前日に朝晩ご飯残すと次の日は結構食べるけど...
私も食欲減退(T_T)クリちゃん元気でいいなぁーーー♪

にこ家様へ☆

フフッ("▽`)にこちゃんはずーっと動いてたからお尻の写真とたーわんの車の中で撮った写真しかなかったの(^^;)まる坊の写真バッチリでしょ(^^)v
マロくり夏季合宿に参加させようかな(⌒▽⌒)///
まま仕事頑張ってね♪

ぺけさんへ☆

お散歩はねぇー本当お友達ワンコに会えるから行ってる♪マロくり私も楽しいしね!!!
夏バテ...お互い頑張って乗り切りましょう(^^)v
| akko | 2006/07/28 7:56 AM |
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://marokuri-mama.jugem.jp/trackback/138
トラックバック♪