涼しい♪ | マロくりと私の日記

Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Archives
Categories
<< ハゲ(・_・)エッ?... | main | キターーー~。。\(^O^)/。。~ >>


| - | | - | - |
涼しい♪
昨日はお昼からあめそのお蔭で気温も下がりクーラーなしで過ごせました拍手
涼しそうな犬がここにもdown

以前紹介した「小鉄」ですラブラブ抜け毛が凄いためサマーカットしてますグッド

マロンとくりんはまったりと過ごし犬


お散歩行かないの!?と訴えておりました唖然

残念ポロリあめでお散歩行けませんパー

私は久々に服を2セット作りましたウィンク
きんにくんタイプ赤い旗

これは適当に作ったのでひやひや無地と柄の配分がマロくり揃ってませんあっかんべー


| その他 | 00:16 | comments(8) | trackbacks(0) |
| - | 00:16 | - | - |
コメント♪
あはは、サマーカット涼しそう!!
けど大分印象変わりますね〜♪
今日は雨のおかげで(?)涼しかったですよね〜。
散歩は行けなかったのが残念ですが(;-_-) =3
お洋服作られたんですね!!
やっぱりお揃いはいいなー♪
ミランが大きくなったら、もう1ワンコ迎えて、お揃いさせよう!!
| maki | 2006/07/18 2:12 AM |
マロくりちゃん、雨で
お散歩残念だったねw
でも、少し涼しく
過ごせましたよね(*´∇`*)
お洋服、可愛い〜w やっぱ何度見ても
手作りは良いな、憧れる!
いつか、私も
チャレンジしよう♪(たぶん 笑w)
| ぺけ | 2006/07/18 2:17 AM |
お洋服、きんにくんタイプかなり笑いましたヾ(>▽<)ゞ
マロくりちゃんがきんにくん風に自己紹介してる様が浮かんでしまって・・・(ノ∇≦*)

小鉄君はコーギーちゃんですよね??
スゲ〜〜(ノ*゚▽゚)ノ
実家のコッチの抜け毛も半端じゃないのでサマーカットしゃちゃうかな・・・。
ホント、1日に3回掃除機かけても家の中が毛だらけなんですよ。。。
今日母に会うので提案してます!!
| ロコまま | 2006/07/18 10:08 AM |
やっぱ、みんなサマーカットしちゃうんだねぇ〜!!
BoSsも、背中は2mmとだいぶん短くかりあげちゃいました♪(冬も2mmだけど・・・)
マロくりちゃんはサマーカットはしないんだね!!近所にいるダックスちゃん、こないだ見たら、サマーカットしちゃってましたよっ!!
| BOSSママ | 2006/07/18 12:38 PM |
まぁサマーカットのコーギーちゃんって初めて見ました!
やっぱりちょっと幼くなっちゃうのかなぁ(*^^)v
うちのアンビリもお天気悪いからまったり過ごしてますよ〜
私も暇なんだけどなかなか制作意欲が沸かないのよねぇ。。。
akkoさんを見習わなきゃ〜(^_-)
って今日も何もしないのですぅ(笑
| アンビリママ | 2006/07/18 1:16 PM |
makiさんへ☆

小鉄5歳なんだけど...カットしたらなんだか幼くなるの(^_-)男前でしょ♪
本当昨日は涼しかった(^^)vでも当分雨続きそうだね(>_<)
服ね〜♪お揃いかわいいよーーー("▽`)
ミランちゃん兄弟増えるの???

ぺけさんへ☆

なんだか今週ずっとお天気悪いみたいで(>_<)なかなか梅雨明けしてくれない(T_T)
洋服ぺけさんも作ろう作ろう♪ブログでUPされるの待ってるよ(^O^)///

ロコママへ☆

きんにくんタイプお友達がそう言ってて♪グフッ("▽`)
小鉄も抜け毛凄くて...春は服着せてたんだけど夏はサマーカットでね(^_-)
でも今度は短い毛がいっぱい抜けるらしいよ(>_<)

BOSSママへ☆

BOSSっちも2mmなの?!ダックスもサマーカットしてる人居るね♪
くりんも考えたんだけど...勇気がでない(^^;)
マロンは毛が少なくカットして毛が伸びなかったらって考えたら絶対無理(>_<)

アンビリママへ☆

小鉄幼くなったって小鉄ママも言ってた☆。☆
5歳なんだけどパピーみたい?!←言い過ぎ(笑)に幼くなってる(^_-)
私も久しぶりに服作ったわ!!おかげで...今度は左目にメイボが(>_<)
| akko | 2006/07/18 2:04 PM |
こんばんは〜☆
昨日今日は涼しいね〜〜!
でも雨・・・
マロくりちゃんも退屈だよね(><)
お〜〜!久々のお洋服!!
上のは涼しそうだね☆
| ひまり | 2006/07/18 5:55 PM |
ひまりさんへ☆

雨ですね(>_<)今週ずっと雨みたいで...早く梅雨明けしてほしい(^^;)
久々に服作ってみました♪きんにくん涼しそうでしょ(^_-)
| akko | 2006/07/18 9:00 PM |
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://marokuri-mama.jugem.jp/trackback/129
トラックバック♪