偶然♪ | マロくりと私の日記

Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Archives
Categories
<< 川にGO=3 | main | 桃(*^o^*) >>


| - | | - | - |
偶然♪
昨日はお昼から行きつけの美容院「O-A-K」にカラーとカットに行きました美容室
すると...奥様の妹さんが飼ってるM・シュナウザーの「クレアちゃん」が来ましたニコニコ

7ヶ月ので元気いっぱいの女の子犬ずーっと動き回っていた為写真がupこの1枚だけひやひや私が帰る頃にはママに抱っこされて大人しくしてましたラッキーかわいかった〜ラブラブ

帰りは雷雷ゴロゴロとどんっ雲行きも怪しく家に着く頃には雨雨がザーっと[:ふぅ〜ん:]
お散歩行けないかな!?と思っていたらすぐに雨は上がりグッド夕方河川敷に自動車
昨日はロンちゃんと犬

ニーナ&ルルちゃんだけでした犬

マロンはボールで遊びサッカーボール

くりんは草を食べたりディナーマロンのボールを取ってみたり!!

マロくりでボール遊びモグモグ


ロンちゃんは大好きなパパに抱っこされて嬉しそうわーい

マロくり河川敷に行けて良かったねん赤い旗
| その他 | 07:39 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 07:39 | - | - |
コメント♪
一昨日は川へ行ってたんですね☆
マロンちゃんもくりんちゃんも、上手に泳いでる(^-^)v

昨日は、akkoさん、カラー&カットしたんだぁ。わたしもそろそろカラーしないとな・・・根元真っ黒ですわ(汗)
| RENA | 2006/07/15 11:23 AM |
『クレアだぁ〜・クレアだっ!!』
ホント、よく動く仔でしょう!!
おしりフリフリして歩いてるの見た??
私、あの、クレアのおしりフリフリ歩き大好きなんですっ(LO*'ε^*VE)

昨日、雷、すごかったよねぇ〜!!停電までしちゃって・・・。
BoSsはかなり怖がってたよぉ〜!!
膝の上でずっと震えてた・・・(PД`q)
マロくりちゃんは、平気だった??

お散歩連れてってもらえたんだぁ〜!!
よかったねぇ〜まろくりちゃん♪
前の日は川に行ってたんだねぇ〜!!
うらやましい!!BoSsは川はまだ、未経験なので、泳げるのかな??
| BOSSママ | 2006/07/15 12:52 PM |
こんにちは〜☆
そちらは夕立がきたんだね。
でもマロくりちゃんは元気一杯だ〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
広い河川敷だね^^
思いっきり駆け回れそう〜〜!
| ひまり | 2006/07/15 12:53 PM |
こんにちは★
カット・カラーしてきたんですね〜!!
今度会えるの楽しみにしてます(*´ェ`*)

昨日の夕立はすごかったですよね〜
仕事中なのに、ベランダで雷見てましたw
家でミランは大変だったみたいですけど(;´Д`)
夕方晴れたし、マロくりちゃん、お散歩行けてよかったねー♪
ミランはおあずけです(ノ´∀`*)
| maki | 2006/07/15 1:28 PM |
河川敷には、いつも
お友達がいっぱいでいいねw
マロくりちゃん、今日も
とっても楽しそうです(*´∇`*)
うちの方は、昨日は夕立と
雨と雷がすごかったです><
雷に、みんなで吠えまくりでしたw
| ぺけ | 2006/07/15 7:10 PM |
RENAさんへ☆

毎月1度はO-A-Kさんにお世話になってまして!気分転換になっていいのら♪
そうそう川に行ってマロくり泳がせたの=3今度は私も泳いじゃいます(?▽`)

BOSSママへ☆

そうそうクレアたんに会っちゃったよ(^_-)かわいかったよ♪おパンツも見たよ!めちゃかわいいね(⌒∀⌒)///
クレアたんずーっと動いてた(^^;)元気よね?!お尻フリフリ尻尾フリフリかわいかったよ(≧n≦)

こっちは停電しなかったけどそっちはしたんだ???
マロくり雷平気みたい(^o^)vBOSSっちは苦手なのね(>_<)
川楽しかったよ=3どうだろBOSSっち泳ぐかな???
ワンコはみんな犬かきで泳ぐと思ってたら...今日散歩で会ったトイプー飼ってる人は「川に入れたけどあんまり泳がなかった!」て言うの聞いて...
泳ぐ子もいればやっぱり苦手な子もいるみたい(^_^)

ひまりさんへ☆

昨日は珍しく夕立きました!梅雨明け間近かな?!
河川敷に行けば誰かに会えるから楽しいです♪

makiさんへ☆

ミランちゃん...雷苦手なんだ(>_<)苦手な子多いよね(^_^)打ち上げ花火も駄目かな?!
マロくりは全然平気みたいです♪

カットしたけど...何時もカットしたては前髪が短くてお間抜けな顔なの(@@)異常な早さで伸びるんだけどね(⌒∀⌒)///
明日はお散歩来るのかな???

ぺけさんへ☆

ぺけさんとこも雷苦手?!マロくり雷なってても平気な顔でグースカZzz。。。
河川敷は行けば誰かに会えるから行くの私も楽しみなの(^^)vワンコ話に花咲かせてます♪
| akko | 2006/07/15 8:26 PM |
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://marokuri-mama.jugem.jp/trackback/126
トラックバック♪