札幌ラーメン☆ | マロくりと私の日記

Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Archives
Categories
<< 疲れてる(・_・)?... | main | 川にGO=3 >>


| - | | - | - |
札幌ラーメン☆
7月7日に開店したラーメン屋さん「味の時計台」に行って来ました自動車開店して間もない為いっぱいのお客さんが居ましたラッキー
旦那様はなつかしの昔風ラーメンラーメンだったかな!?
私は塩ラーメンラーメン

お腹いっぱいになりましたイヒヒ

この後は旦那様散髪に美容室ここにはMixの「ジャック」♂推定10歳のワンコがいます犬
暑いので車の下に入って涼んでいますムード

なかなかの男前グッドとっても大人しいんですニコニコ
散髪中の旦那様を待つマロンとくりんきのこオレンジ



散髪が終わってからは旦那様の実家に家またまたお母さんお手製のご飯を頂きましたディナー

相変わらず熱い視線で見つめるマロくりですひやひや
マロン「パパ早く頂戴ラブラブ

くりん「とーちゃんまだかい!?なんでもいいから早くおくれーーー猫2


ママ「あれくりん!?頭ケガしたの???
くりん「うん...ちょっと悪さしてとーちゃんに怒られたのポロリねーちゃんが絆創膏はってくれたんだたらーっ
| その他 | 07:21 | comments(9) | trackbacks(0) |
| - | 07:21 | - | - |
コメント♪
うひゃw ラーメン美味しそう〜〜
昔ながらのラーメンもいいね、
あぁ・・でも塩も食べたい><

くりんたん、何を悪さしちゃったのかな?w
ご飯が待ちきれなくて・・・食べちゃった?
でも、絆創膏姿が可愛い(笑w
| ぺけ | 2006/07/13 7:51 AM |
こんにちは〜☆
あ〜〜うちも今日はラーメン食べに行こうかなぁ〜ヾ(=^▽^=)ノ
美味しそう〜〜〜
うちの旦那にも散髪行かさなくっちゃ(汗)
・・・ってムッチャakkoさんの日記に影響受けてるし(笑)
ところでくりんちゃん、絆創膏どうしちゃったの?
何だかぶ〜たれてる?(笑)

akkoさん、昨日のクイズ正解で〜す☆
メールくださいv(*'-^*)b
| ひまり | 2006/07/13 9:59 AM |
ラーメンだぁ!!
じつは私、塩ラーメンって食べたことがないんだな・・・
いつもコッテリ系ばっかりで(><;)だから太るんだ!!

お義母さんの手料理、美味しそうですね☆
今は主人がいないので、どーしてもお惣菜やお弁当買って食べてるんですよね。それが出張行ってる間ずっとだから・・・主婦なら自分で作れよ!!って感じです。
| RENA | 2006/07/13 2:09 PM |
こんにちわ!
美味しそうなラーメン!
この辺って気に入ったラーメン屋さんがないんですよねぇ(^^ゞ
美味しいラーメン食べた〜い(*^_^*)
家のパパさんの髪、ド素人の私が切ってます!
だからいつもへんてこなんだけどパパさんが別に良いって言うんですよ。。。
床屋さんに行った方が綺麗なのにねぇ^m^
あぁまたご馳走作ってもらってる〜〜
良いな、良いナァ!
くりんちゃんたんこぶ出来た???
どんな悪い事したのかしらねっ!
| アンビリママ | 2006/07/13 2:32 PM |
こんにちは★
味の時計台?!
そんなお店できたんですね!!
塩ラーメンおいしそう♪
パパさんのお母さんってお料理上手なんですねー!!
おかずいっぱいでおいしそう(@ ̄¬ ̄@)
マロンちゃんも欲しいよねーw
| maki | 2006/07/13 3:30 PM |
うちの今日の夕飯は付け麺の冷ラーメンでしたぁ〜
今日は本当に暑かったので美味しくいただきました^^
くりんちゃん、絆創膏似合ってる〜
叱られてふてくされてる??
| クリママ | 2006/07/13 7:24 PM |
ぺけんさへ☆

徳島は「徳島ラーメン」って言うラーメンがあってそれが主流なんです♪札幌ラーメンは珍しく...塩美味しかった♪
くりんは...おしっこをトイレ以外で3回やってくれました(>_<)


ひまりさんへ☆

ひまり家今日はラーメンにしましょう♪
本当はうどん屋さんに行ったの=3でも麺が売り切れて終わってた(>_<)マロくり家麺類ばかり食べてます(@@)
くりんはラグでおしっこしまくり?!毎回ラグでするの(T_T)すぐ横にトイレ置いてるのに!!
クイズ正解嬉しーーー!旦那様に感謝だわ(^_-)


RENAさんへ☆

塩ラーメン私も何年振り?!って位久しぶりに食べた!美味しかったよ(^_-)
確かに自分だけだとご飯作る気しないよね(^^;)
私もお昼とかパンとかお菓子で済ませてるし...分かりますよRENAさんの気持ち!(^_^)!

アンビリママへ☆

アンビリママ旦那様の髪切ってるんだ♪私も昔母の髪の毛切ってた!ベリーショートの天パーだったから適当に...
うちの旦那様は散髪屋さんがお友達で(^^;)月1通ってます=3実家の近くだから何時も散髪の後実家にご飯食べに行ってます(^^)v
くりんは...何時も実家でおしっこ外しまくりなんです(`へ”)

makiさんへ☆

小松島にできたの♪徳島ラーメンの方が美味しいかも(^^;)
お母さん料理が趣味ってくらい♪だから美味しいの(^_-)マロくり魚とかお肉お裾分けしちゃいました♪

クリママへ☆

暑いから冷ラーメン良いですね(^o^)///うちもまた冷やし中華しようかな♪
くりんは...おしっこ外して(>_<)毎回外してくれるんです!!!自分家じゃないから気使います(@@)
| akko | 2006/07/13 8:24 PM |
ああ〜!今日も美味しいブログだぁ!!
ラーメン食べたくなった〜…>_<…
お母様お手製のお料理がまた豪華!!
まゆみんも、おすわり、お手ぐらいやっちゃいそうデス。。頂けるのなら(笑)
くりんちゃんの最後のお顔がショパンにそっくりです(^◇^)
ショパンも怒られてこんな顔してるよ〜!
| まゆみん | 2006/07/14 1:21 AM |
まゆみんさんへ☆

半分食べ物ブログになってますね(^^;)
お母さんの料理も美味しかったです!
くりんショパンちゃんに似てる?!ショパンちゃんの方がかわいいよん(^_-)
| akko | 2006/07/14 10:13 AM |
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://marokuri-mama.jugem.jp/trackback/124
トラックバック♪