小鉄☆ | マロくりと私の日記

Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Archives
Categories
<< エイプリルフール(@@) | main | お友達o(^_^)o 2 >>


| - | | - | - |
小鉄☆

この間登場してくれたゆきさん家にはコーギーの「小鉄」がいます犬

小鉄「akkoちゃん写真乗せるんかい?!」


小鉄「もっとええん出してーな悲しい

小鉄「やっぱりうちのかーちゃんに撮ってもらった写真がええなグッド


みっちゃん写真ありがとうニコニコ

この男前の小鉄☆この5月で5歳になります!!
実はマロンのお兄ちゃんなんですラブラブ

と言うのは...マロンを飼いだしてすぐ私は育児放棄をしてしまいましたポロリ
ご飯は食べない、夜泣きはする、うんこを足で踏み踏みしっぽでバタバタムニョムニョ
精神的にいっぱいいっぱいになった私は兄の奥様「みっちゃん」に泣きついて行きました[:ふぅ〜ん:]

そして小鉄とマロンは半年位かな!?一緒に生活をしたんですポッ
小鉄は目を充血させながらマロンの世話をしてくれた優しいお兄ちゃんなんですラブ
みっちゃん、小鉄ありがとうラッキー

なので...私はマロンに負い目を感じていますムニョムニョ 
マロンごめんねノーノー

今日のお天気は雨あめお散歩には行けませんムニョムニョ

マロン「ママ...お散歩行けないのおや?


くりん「かーちゃん早く散歩行こうぜパー


ママ「今日は行けないの悲しいまた明日ねおはな
| マロン | 12:32 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 12:32 | - | - |
コメント♪
こんにちは〜☆
そうかァ〜
マロンちゃんが来た時はakkoさん大変だったんだね(><)
うちもゼットが、ムチャクチャな時期が、9ヶ月続いて、ノイローゼになりそうでしたよ^^;
今では、どうやってクリアしたのかよく覚えてないほどです(大変過ぎて記憶喪失?笑)

でもマロンちゃん、今はくりんちゃんっていう妹も出来て幸せそうで何よりです(*^^*)
| ひまり | 2006/04/02 2:02 PM |
akkoさんこんにちゎぁ☆( ̄∀ ̄*)
早速お邪魔させてもらってマス(*´・▽・`)/

私もショコラを飼ってすぐに入学式や引越しなどがあって(当時中1)色々忙しくてショコラのことをほっぽらかしにしていた時期が結構ありましたよ(笑)
そのせいで未だにトイレが完璧にできなくて困っているのですが;;(p_q*);;涙

ところでakkoさんって関西の方ですか???
小鉄くんのコメントが関西弁になっていたので・・・

| | 2006/04/02 2:56 PM |
ひまりさんへ

そうなんです...(>_<)母親失格なんです!!!
ちょうど大好きな母親を亡くした時マロンを飼いだしたんですが
癒しどころかストレスになってしまって...
私の身勝手で軽率な行動でマロンに悲しい思いをさせてしまいました(T_T)

くりんがきてマロンも淋しくなくなったのか?!
もしかしたら迷惑してるかも???

でも仲良くしてくれてるので良しとするかな(^^)v

さおりんへ

さおりさんですよね?!
遊びに来て下さってありがとうございます♪

私は徳島に住んでます(^^)///ノノノ
関西に近いので阿波弁と関西弁は似てますね(^^;)

うちもくりんが5回に1回?!はたまた3回に1回はトイレ失敗
してます(>_<)
マロンは完璧なんですがv(^^)v

また遊びに来て下さい♪
| akko | 2006/04/02 4:25 PM |
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://marokuri-mama.jugem.jp/trackback/12
トラックバック♪