ベビー4!!! | マロくりと私の日記

Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Archives
Categories
<< おもちゃ♪ | main | 海だじょーーー(⌒▽⌒)/// >>


| - | | - | - |
ベビー4!!!
昨日は旦那様お休み嬉しい以前から撮影カメラしているベビーの撮影に行きました犬

大きくなっています拍手もう離乳食を食べるようになっていますディナー



食欲旺盛であっという間に食べちゃいました拍手
おもちゃで遊んだりムード

じゃれあったりかわいい

遊び疲れておねむですzzz



いやぁーーーかわええかえわええ〜おはな癒されましたラッキー

旦那様とお昼ご飯食べに行きました車

up久々のビビンバ美味しかったチョキ

かけうどんは小が100円というお値段てれちゃう思わず大を頼んじゃいましたモグモグ
お腹いっぱいひやひや

マロくりさんの写真も載せましょうラブラブ


くりん「かーちゃんあたいの写真小さくないかい!?
ママ「いいじゃないの〜パー

| その他 | 08:02 | comments(11) | trackbacks(0) |
| - | 08:02 | - | - |
コメント♪
ベビーかわいいねぇー(*´∇`*)
モリモリ食べて遊んで
元気いっぱいだね☆

ビビンバ美味しそう〜
久しく食べてないなぁ・・w
うどんもいいねぇ〜
夏にはうどんみたいに、さっぱり系が
美味しいよねw
| ぺけ | 2006/07/06 8:17 AM |
おはようございます★
ベビーちゃんかわいい(*´ェ`*)
もう離乳食なんですね〜!!
並んで食べてる姿、たまらないです(≧∇≦)
ほんとわんこは大きくなるのが早いですよね…、ミランもいつの間にやらだしw
ビビンバおいしそう(@ ̄¬ ̄@)
食べたくなってきた〜
| maki | 2006/07/06 8:55 AM |
こんにちは〜☆
ベビーちゃん大きくなったね〜ヾ(=^▽^=)ノ
丸まって寝てる姿がなんとも愛らしいわ♪

akkoさんビビンバとおうどん大を完食!?
なわけないか(;^_^A
マロくりちゃんはお留守番だったのかな?
くりんちゃん、3分の1ほどになってるよ〜(笑)
| ひまり | 2006/07/06 12:36 PM |
こんにちは☆akkoさん
ベイビーちゃん達きゃわいいィ〜♪
もう離乳食なんだねぇ〜♪みんなでネンネしてるのもこれまたかわいいキャ,,(((( *≧∇)ノノ

もちろん、ポーズしてるマロくり姫達も
プリティ〜よぉ〜wモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

| BOSSママ | 2006/07/06 12:49 PM |
ベビたんかわいい(>▽<)
ロコが我が家に来た時が1ヶ月半だったからこれぐらいでしょうか??
疲れてピンクのぬいぐるみと一緒に寝てる子なんかロコかと思いました(^▽^;)ソックリですよ!
当時差し毛で耳とか真っ黒だったし、目の上が若干白いとこまで似てます(^▽^)
あ〜〜〜もう1ワン欲しい!!!!
| ロコまま | 2006/07/06 1:31 PM |
食べてる時の耳、つかないように留めてるのかな??
いつ見ても、子犬は可愛いなぁ☆

akkoさんのブログに出てくる食べ物・・・
いつも私が食べたいなぁって思うものばっかりで(^-^)
ビビンバ食べたくなってきたよ♪
| RENA | 2006/07/06 5:39 PM |
ぺけさんへ☆

赤ちゃん達どんどん大きくなってる♪今月いっぱいまでお母さんと一緒に居て後は...2ワンが行き先決まってて行っちゃうみたいです(^_^)クリームの子は残るみたいで「ノア」って名前もついてます!!
ビビンバ久しぶりに食べたけど美味しかった(^^)v


makiさんへ☆

赤ちゃん本当あっという間に大きくなっちゃう(@@)
くりんもあっという間にこんなにでかくなって...ミランちゃんもあっという間だよ(^_-)
ビビンバ美味しかったよ♪

ひまりさんへ☆

ビビンバとうどん...3分の1づつもらって後は旦那様(^_-)
何時も2種類を半分こして食べてます!!
赤ちゃんかわいい♪このままでいてくれたらなんて思ってしまう(^^;)
くりんは写真良く載せてるから小さく登場でしゅ!!

BOSSママへ☆

そう!赤ちゃん達もう離乳食なの!!凄い勢いで食べてた!!!健康体で何より(^^)v
マロくりかわいいでしょ(^3^)///ウフッ...

ロコママへ☆  

ロコちゃん早くに来たんだ(^^;)
もう赤ちゃんたち位でロコママのところにロコちゃん来たんだね!!じゃ思い出すね♪
もう1ワン行っとく???

RENAさんへ☆

赤ちゃんの耳...そうです!汚れないように留めてあるのよ(^_^)
ビビンバ美味しかった♪半年ぶりかも食べたの...
私のリクエストなんでふ(*^O^*)

| akko | 2006/07/06 8:00 PM |
こんばんわ!
pcの調子が悪くてakkoさんのブログが開かなくなって・・・
昨日も来られなくてごめんねぇ!
今、古いpcから見ています(;_;)
赤ちゃんはほんと可愛いよねぇ〜
でもこんなにいつも見に行ってたら欲しくならない!?!(笑
↓目イボ治ったんですねぇ
パワフル全快でお洋服作りできますねぇ〜
また見せてください(^。^)
| アンビリママ | 2006/07/06 9:11 PM |
アンビリママへ☆

PC調子悪いの???うちのマック君もすぐ機嫌悪くなるよ(@@)
赤ちゃんかわいい〜♪欲しくなるよ確かに...
でも今はマロくりで手いっぱいかな?!
メイボ完治です!(^_^)!生地があいっぱいあるから服作らないとね(^_-)
| akko | 2006/07/06 10:59 PM |
Babyちゃん達を見に行ってきたんですね!!
やっぱり、可愛いですねェ〜☆
みんな、耳を止められてるのかな??
それも、なんか可愛いかも♪
今日はおまり出番がなかったマロクリchanも
可愛いけどね!!(笑)
| りか | 2006/07/06 11:21 PM |
りかさんへ☆

赤ちゃん本当かわえええーーー♪このままでいてくれぇ〜て感じです(^_-)
小さな髪留でみんな耳をはさんでます(^_^;)
マロくり今回は出番が少なくて...また次回をお楽しみに☆。☆
| akko | 2006/07/06 11:43 PM |
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://marokuri-mama.jugem.jp/trackback/116
トラックバック♪