エイプリルフール(@@) | マロくりと私の日記

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Archives
Categories
<< 花♪ | main | 小鉄☆ >>


| - | | - | - |
エイプリルフール(@@)

今日は4月1日!!!
そうエイプリルフールです♪子供じみてますがたらーっ
今年も旦那様に「嘘」をつく事に拍手
リアルな嘘をつくのでひっかかってくれるのです!

ちなみに去年はマロンネタで攻めましたグッド

携帯のメルでやりとり...
私「マロンが犬...」
旦那様「マロンがどしたん!?
私「車から落ちた!
旦那様「ほなけん前から危ないって言いよったでぇーーー怒り
私「ほなって...病院連れて行くわ病院
の内容でした冷や汗
後で嘘と分かった時は...メルをしても返事は来ませんでした!
かなりへこんだそうです!!

車に乗る時マロンは何時も窓から顔を出して乗ってます自動車
それを何時も「危ない」って注意されていたんですしょんぼり

今年はくりんネタで攻めました犬
私「くりんなんかおかしい。調子悪いんかぐったりしとう!
旦那様...
私「くりん血吐いたびっくり
旦那様next携帯かかって来ましたが出ませんでした冷や汗
仕事中めったな事では携帯して来ません唖然
私「どうしよう!?
旦那様「病院じゃ病院
私「うん...今日は何の日?

それからメルは来なくなりましたイヒヒ
大・成・功ラブラブ
来年も騙されてちょポッ

今日はお天気イマイチ曇り


でも明日からまた当分天気悪そうなんでお散歩に行って来ましたジョギング

何時ものメンバー犬
華&小梅たんニコニコ


そして...パピヨンのももちゃん犬


同じくパピヨンのさくらちゃん犬


バセットハウンドのニーナちゃん&るるちゃん犬


リリィちゃんも来てました犬

くりん「ねーちゃん何食べよん!?
マロン「草よ草よつばのクローバー食べ過ぎたらダメじょイヒヒ


帰って来てからは...私の膝の上で珍しく2ワン引っ付いてネンネですzzz
| 旦那様 | 13:47 | comments(10) | trackbacks(0) |
| - | 13:47 | - | - |
コメント♪
今日はいっぱいワンコどもがおって楽しかったねy(^ー^)y
華もいっぱい走れてよかった♪明日はお散歩ムリそうやしね〜

ところで。さくらとももの名前が逆よ(* ̄0 ̄)/
デカい方が「もも」、白っぽくて小さいほうが「さくら」。両方ひらがなって言ったぢゃーん★
憶えてあげてね Uo・ェ-oU/^☆

んでから。「るるちゃん」もひらがならしぃよ
ってちと細かい?!せぃせぃせぃ!!!
| 華&小梅ママ | 2006/04/01 7:21 PM |
華&小梅ママへ

う?ぉ〜( ̄m ̄;)
間違いだらけフォー!!!
今すぐ訂正だ(^^;)
人のお話聞いてないのが...バレちゃった(+_+)

るるちゃんがひらがなとは全然知らんかったとです(>_<;)

そうそうPCにメルしてあるから見てね♪
| akko | 2006/04/01 7:29 PM |
こんばんは〜☆
本日二回目、お邪魔しま〜す(^0^)
旦那様、見事に引っかかってくれたんですね(笑)
でも超リアル〜〜!
かなりビックリしたんじゃないですか?
来年も頑張ってください♪
マロンちゃん、くりんちゃん広い場所で沢山のお友達と遊べて、楽しかったでしょうね♪

リンク貼らせてもらいました☆
| ひまり | 2006/04/01 7:42 PM |
ひまりさんへ

たちの悪い嘘で...旦那様は多分うんざりしてるかも(・_・)エッ?...
でも来年もひっかかって貰います(^^)v

河川敷にはいろんなワンコが来て楽しいです♪

くりんはどのワンコにも遊ぼう♪って近寄って行くんです!
そのてんマロンは...心開いたワンコにしか近寄らない
引っ込み思案ワンコなんです(^^;)

それぞれ性格も違うし面白いですね(^^)
| akko | 2006/04/01 8:01 PM |
こんばんは♪早速upしてくれて嬉しいなぁ〜(^^)
ルルは片仮名でよござんすよ。華・小梅ママは多分うちのた-わんから間違った情報を教えられてると思う・・。
おっさんの事はあんまり信用せんといて。私はしてないから(^O^)
エイプリルネタはいい事聞いた〜。私も今からやってみよ〜っと♪ 
| 二−・ルル母 | 2006/04/01 8:41 PM |
なかなかシュールな嘘やなー喧嘩の原因にはならん?そうそう今居酒屋から帰って来ました。酔っ払いです。雨女です。また会える日は1週間後やね。やっぱり酔ってるね、話の流れが変!!!
| まろ茶のしずくママ | 2006/04/01 9:34 PM |
ニー・ルルママへ

遊びに来てくれてありがとう♪
ニー・ルルちゃんの写真使わせていただいちゃいました(^^)/

たーわん騙せたかな?!
くりん...ニーニが大好きみたい(^3^)/
また河川敷であった時は遊んでねv(^^)v
| akko | 2006/04/01 10:28 PM |
まろ茶のしずくママへ

お帰り酔っぱらいさん♪
ビールのんでご機嫌さんかしら?!

旦那様はね...騙された事がショックみたいよ!
でもくりんは元気なんだと分かって”ホッ”としたんやって(^^;)
これだから喧嘩にはならないっす(^^)

| akko | 2006/04/01 10:31 PM |
こんちは! 遊びにきましたよ。

いつものメンバーが集まってますねぇ♪
河川敷にも久しく行ってないような・・。
楽しそうでうらやますいぃ〜!!

旦那さま、騙されちゃったんですな。
仲いいじゃないですかっ!!
これまた、うらやますいぃ〜!
ウチのパパ、明日、誕生日なんですけど、
なぁ〜んも計画ないっす。
仲わるい??(笑)

リンクしてもいいかしらん?♪
また遊びにきますねん。
| にこ家 | 2006/04/02 11:30 AM |
にこ家さんへ

遊びに来てくれてありがとう♪
一応うち...新婚さんいらっしゃーーーいなんです(@@)
なのでラブラブ?!だったりします!!

明日は旦那様の誕生日なんですか?
おめでとうございます☆
今から計画たてましょう(^^)v

うちもリンクぺったんこさてもらっていいですか?
| akko | 2006/04/02 12:40 PM |
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://marokuri-mama.jugem.jp/trackback/11
トラックバック♪