マロくり | マロくりと私の日記

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Archives
Categories


| - | | - | - |
親ばか会(^_-)
1月3日にこまる家で「親ばか会」in新年会が開催されました拍手親ばか会は色んな犬を飼ってる人たちの集まりかな!?今回初参加のマロくりと私赤い旗たくさんの飼い主とワンコが居ると思うんだが。。。今回は参加者少なめの9名と11ワンコグッド
まずはコーギーのにこちゃん犬
そしてまる坊犬何故かお外で居りますたらーっ

それは何故かと尋ねたら?ベンベンムードこの後出て来るロコちゃんとガウガウやりあっちゃうんだって汗マロくりも不思議そうにまる坊を見てるわワッ!

ふて寝してるのかなまる坊おや?

お次ぎはコーギーの「ロコちゃん」犬ロコ父さんと参加です楽しい


お次ぎはコーギーの「アル君」犬ナディアさんと参加です楽しい


そしておなじみ「まろ茶のしずくファミリー」犬ママはこの日プチぎっくり腰になっちゃって下向き辛そうだったよあせあせお大事にねパー

そしてマロくり犬マロンは何時もこのPCのキーボードを置いてる机に乗ってるひやひや

くりんはソファーの下に入って顔だけ出してるあっかんべー

皆で食べ物持ち寄って新年会の始まりディナービール


途中から参加のこれまたおなじみ「ニーナ&ルルシスターズ」犬

2ワンともヒート中でこんなことに上向き
この後はケーキを食べたよケーキホットコーヒー

マロくりは大人しくしてましたラッキー


最後の方になって仕事帰りに寄った旦那様モグモグ食べてるとワンコが寄って来るよわーいルルたんよだれかけをしていますてれちゃう

12時から始まった新年会かわいいにこまる家を出たのは9時過ぎウィンク居心地いいからついつい長居しちゃうんですポッ初めて会う方とも自然にとけ込んで楽しかったラブラブ
にこまる家は年末に愛媛の道後温泉に行ってたらしい温泉自動車お土産に母恵夢(ポエム)を頂いちゃいましたプレゼント何時も有り難うにこまる家ラッキー
| マロくり | 17:52 | comments(109) | - |
たくさんのお土産♪
大晦日は旦那様の家で晩ご飯を頂きましたディナー旦那様のお姉さん一家も里帰りしてて大勢で賑やかでした楽しいそして何時もお土産をたくさん頂くマロくりチーム拍手
旦那様にはネクタイ!!私は化粧ポーチと、エスティローダーのアイシャドウパレットとマスカラ口紅

そして。。。徳島県では売ってないこの食べ物down「ペヤングの焼きそば」私が大ファンのダウンタウンが良く言ってる、食べてるこの「ペヤングの焼きそば」がどうしても1度食べたくてラブラブ買ってきてもらいましたプレゼント
そしてマロくりにもおもちゃを頂きました犬

お義兄さん、お義姉さん何時もありがとうございますときめき

それから旦那様のお友達「まんちゃん&まなちゃん」のお家へ家毎年まんちゃん家で年明けを迎えるのですチョキそして今度は、まんちゃん&まなちゃんからたくさんのお土産を頂きましたプレゼントお菓子とワインワイングラス

マロくりには少々噛んでも壊れないおもちゃと右下に写ってるのはニワトリのトサカ鳥

早速マロくりにあげてみましたグッド

マロくり大コーフンイヒヒ初めて食べる物だから嬉しそうに食べてましたラッキー
まんちゃん&まなちゃん何時もありがとうポッ

昨日元日の夜は旦那様のお家で「キジ鍋」を皆で食べましたディナー

マロくりも何か貰えると思ってスタンバイしてます赤い旗

ちょこちょことお裾分けしてもらったマロくりは後は寝るだけウィンク

爆睡しておりましたzzz
| マロくり | 17:08 | comments(7) | - |
新年明けまして
おめでとうございますかどまつ今年もマロン&くりん共々よろしくお願い致します楽しい


ちなみに今年のチームマロくりの年賀状はこの2パターンですチョキ


私の新年の抱負は「無駄使いをしない!!」ですグッドback聞いてないって!?毎年そう思うんだけどなかなかねぇー下向きストレス発散で衝動買いしてしまうのを出来るだけ押さえたいパー
頑張ってお金を貯めてマロくりと旅行に行きたいなラブラブ

| マロくり | 02:57 | comments(9) | - |
本年最後の。。。
29日東京から旦那様のお友達黒ラブ”ネルちゃん”のパパ&ママ「まんちゃん&まなちゃん夫婦」が帰ってきました赤い旗今回ネルちゃんはまなちゃんの実家でお留守番犬まんちゃん&まなちゃんをマロくりと一緒に徳島空港にお迎えに車

マロくり家に来てマロくりと久々のご対面ラブラブ

マロくり固まっておりますひやひやお土産頂いちゃいましたプレゼント

何時もありがとうですウィンク

この後は近所の居酒屋さんへディナーかんぱーいビール

飲んで食べていっぱい喋って楽しかったムード

この後まんちゃん&まなちゃんを阿南まで送り帰ってきましたラッキー

そして。。。マロくりパパさんひらめきじ・実は結婚指輪指輪をなくしてしまったんです[:ふぅ〜ん:]もう2ヶ月!?3ヶ月前くらいからなくしてまして泣き顔「何処かにあるてれちゃう」と言い続けてたんですが、何処にもございませんパー
諦めて新しく買いました拍手某クロ○ハーツに見えますが...これはそうではありませんたらーっ本物はとてもじゃないけど買えない[:がく〜:]良く似ていますがリメイク品!?と言う事でお値段も安くお金旦那様も私も気に入ったのでこれにしました指輪


3月24日からブログをはじめたくさんの方、ワンコと知り合う事ができてとても良い1年になりましたニコニコ皆様には色々とお世話になりありがとうございましたポッ来年も「マロくりと私の日記」どうかよろしくお願い致しますラブラブ
| マロくり | 11:29 | comments(3) | - |
ストレス溜まってる?!
ここんとこお散歩に行けてないマロくり泣き顔26日はあめ27日と今日は私が残業で帰ってくるのが遅かったあせあせでもって今日はめちゃくちゃ寒いし汗明日はもっと寒いらしい雪昨日も今日も狭い家の中でマロくり大運動会ジョギング
くりん「ねーちゃん暴れようだぁーあっかんべー

マロン「私はまったりしたいんじょ猫2

くりん「ほんな事言わんと遊んでだーモゴモゴ

マロン「ママ、くりんはしつこいなちっ


ママ「ほなこのおもちゃ投げるけん取ってきーよムード

やはり体は小さくてもマロンの方が強いみたいたらーっお尻攻撃を受けてくり坊おもちゃを取れませんでした[:がく〜:]

くりん「かーちゃん。ねーちゃん手加減してくれんもん下向き大人げないわムニョムニョ

明日も寒いみたいだし、仕事も定時に終われるかどうか!?30日から仕事も休みだからマロくりまたお散歩行こうねニコニコ
| マロくり | 19:38 | comments(6) | - |
クリスマス♪
昨日はクリスマスツリー旦那様も私も仕事は休みでした楽しいマロくりと一緒にお出かけしましょう!と言う事で高松へ自動車毎回ながら運転手はくりんさんびっくりくり坊はハンドルに手を置くのが好きなんですグッド

毎度の事ながら讃岐うどんを食べに嬉しい先日まろ茶のしずくママと行った「やまうち」に行って来ましたチョキ
旦那様は”ひやあつ大”とゲソの天ぷらラーメン私は”あつあつ小”とさつま芋の天ぷらラーメン


それからマロくりのお散歩へGOGOnextマロンとくりん楽しそうに走ってましたジョギング


そしてゆめタウンへニコニコ色々見て回ったけどこれと言った物が無かった下向きプレゼントはもう貰ってるし、バーゲンになっててもまだ20〜30%OFFだし汗

それからメイドリームへディナー

旦那様は魚介ときのこのリゾットきのこオレンジ

私はケーキパフェとコーヒーケーキホットコーヒー

クリスマスだからマロくりにもケーキをねケーキ

マロくり半分こして食べましたムード


本当は何処かイルミネーションでも見に行こうかぴかぴかなんて言ってたんだけど。。。旦那様は私がうつした風邪が酷くなってるし泣き顔私も風邪治ってないし[:がく〜:]なのでやめてパーちょこっと「ドンキホーテ」へパクッ
ちょこちょこっとお買い物モグモグでもこれを買えたのが1番大きいかもウィンク

up河川敷ではこのボールで遊んでるマロくりかわいいこのボールアミーゴとかペットショップ行ってもなかなか見つからないんですひやひや予備としてずーっと探してたんですが...ドンキホーテで発見ひらめきこれも最後の1つでした[:ふぅ〜ん:]買えて良かったラブラブ
| マロくり | 18:44 | comments(6) | - |
パーチー(^o^)
12月23日河川敷犬友の会のメンバーでクリスマスパーチーが開催されました拍手場所はにこ・まる家です家
にこ家と言えば「トニー」!!トニーがお出迎えグッド

メンバーはにこ嬢とまる坊犬
ニーナ・ルルシスターズ犬

ハナモカちゃん犬

華&小梅さん犬

まろ茶しーちゃん犬

そしてうちのマロくり犬

パエリヤ、お鍋たくさんの食べ物とシャンパンやワイン、ビール熱燗ビールにクリスマスケーキもありましたよケーキ

総勢11名13ワンコでワイワイと楽しかったウィンク皆でハイポーズカメラ


にこママからレディースにプレゼントプレゼントシンプルでで可愛いカップおはな
にこママありがとうポッ宴は0時過ぎ迄続きましたラッキーいやぁー本当に楽しかったYES!

24日には兄上からマロくりにプレゼントが届きましたプレゼント

おもちゃとおやつの詰め合わせでしたチョキ兄上ありがとうわーい
私の風邪が良くっなて来たらムード今度は旦那様が風邪をひいちゃいました下向き私がうつしちゃった唖然旦那様ごめんね泣き顔
| マロくり | 08:12 | comments(5) | - |
とうとう。。。
昨日病院に行った私病院風邪がなかなか良くならず悲しいこんな事なら早く行っとけば良かった下向き
今日は薬も効いていい感じグッドそして...ポストにとーってもいい物が入ってましたよプレゼントそれは「Mダックス アンディ&ビリー」でクリスマスプレゼントの応募に見事当選したプレゼントが届いたんです拍手

2番のネームホルダー&ストラップセット(レッド)ですラブラブ写真にはネームホルダー1個しか写ってないけどちゃんとマロくり分2個ありましたてれちゃうとっても可愛くてお気に入りですかわいい早速ストラップは旦那様の携帯にニコニコネームホルダーはマロくりのカラーに付けましたラッキー
アンビリママ&アンビリちゃんありがとうね!!マロくりさんお礼を言って下さいチョキ


そして旦那様&私からマロくりのクリスマスプレゼントはプレゼント
私が作った服3セットTシャツ

「i Dog」でセールになってたワンピースリボン

そしておもちゃ遊園地


でしたぴかぴかマロくり喜んでくれたかな?

upこのおもちゃは以前に「5wans+mamの毎日」のmiecchiから頂いたおもちゃなんだけど1個しかなくてたらーっつい先日もう1個頂いたんですポッmiecchiありがとうウィンク
おもちゃは小出しに出して行こうかなおや?すぐに壊されるから泣き顔
| マロくり | 20:12 | comments(225) | - |
忘年会だよ!!!
17日の日曜日まろ茶しずくママ家で忘年会がありましたかわいい今回は人数ちょいと少なめの8名とワンコが12ワンコ犬
メンバーは、まろ茶しーちゃん親子にdown

華&小梅たんdown華さんお写真がこんなブレてるのしかないのは何故だろう汗ごめんね華さん泣き顔

小梅たんnext
ダップルのウィルとレッドのコリンとクリームのミラたんきのこオレンジ

そしてひな&小春きのこレッド

最後にマロくりさんウィンク

食材&飲み物は各自持ち寄り何時もこんな感じでまろ茶しずくママの家に集合しては飲んで食べてワイワイしてます拍手
今回は華&小梅ママがワンコ用手作り焼売を持ってきてくれたのがワンコに大好評でしたラブ


そしてウィル家のママからポッマロくりにクリスマスプレゼント頂いちゃいましたプレゼントmiecchiありがとうねラブラブ


そうそう。。。日曜日から少しの風邪気味の私下向き薬を飲んでいまのところ小康状態チョキ○○は風邪ひかないって言うけど私は馬鹿じゃなかったのかな!?
| マロくり | 06:49 | comments(8) | - |
晴れた(^o^)v
昨日は久しぶりに晴れたおてんき貴重な日だからお散歩行かないとマロくりストレス溜まる一方だもんねひやひや華&小梅ママとメール携帯して河川敷に行きましたよ自動車

4ワンコ走る走るジョギングパワー有り余ってるもんねチョキ

チワワの「ラブちゃん」も来てましたよ犬

いつもの様に華&小梅たんに遊ばれる!?くり坊!!

その時マロンは...1人走り回ってるんだよねモゴモゴ

1時間程お散歩したけどマロくりストレス発散できたかな?

家に帰ってきてからマロくりさんはパクッ

まったりしたりupまたまたオモチャで遊んだりdown

この後晩ご飯も食べてひたすら寝ておりましたzzz今日もお散歩行けるといいねラブラブ
| マロくり | 07:35 | comments(3) | - |
| 1/17PAGES | >>